うつ状態から回復を目指す日記帳

自分のペースで、いい時も悪い時もあっていいから回復したい

ふと思った瞬間に思い出す

薬飲んでないねって気づく夜

 

仕事始め、なんとか終えて、テレビを見ていて

ふと、「いなくなりた…」まで思って、「待て待て、薬まだ飲んでないよ、まだそれ思うの早いよ」と自分が自分で話しかけてた。

 

それをブログに書くことで、少し気が紛れている。

 

でも、なんなんだろう、この思考。

この半年幾度となくこの思考になる。

 

自分がいても、いなくても、たいして変わらないよねって思うことが続き過ぎて、自分の存在意義がわからない。

 

そのまま時間が経って、無意識のうちにそう考えるようになったんだ。

 

うつ状態って怖いな…。でも、うつ病うつ状態の違いってなんだろう。