うつ状態から回復を目指す日記帳

自分のペースで、いい時も悪い時もあっていいから回復したい

薬が増えて安定した日々

1ヶ月のうちに、安定剤が増えました。

それでも、朝起きたくない、動きたくないとか、頭痛が酷くなったり耳が痛くなったりと身体症状が出ています。

 

落ち込みすぎて起き上がれないは、本当に大変。

 

それでも、起きなきゃいけない。

起きたくないのに仕事行かなきゃいけない。

 

そんな日もあと4日。

退職が近づいてきた。

 

しんどかったな、ほんとうに、しんどかった。

1年がこんなに無意味だと思いながら行く仕事は本当に辛かった。

 

だけど、ここまできたら、最後までちゃんと行くんだ。